買えた物、買えなかった物

買えた物、トイレットペーパーとティッシュペーパー。
税務署に確定申告の書類を提出に行った帰りの昨日の午前中に近所のスーパーで購入出来ました。本当に無くなりそうだったのでどうしようかなと思ってたのですが・・・。

買えなかった物、マスク。
世間から在庫がなくなる少し前に60枚入りの箱入りを買ったばかりだったので、まだいくらかは残ってますが・・・。
無くなったら手作りするしかないか、ということでマスクの型紙はネットで検索して見つけました。
前に洋服を作った残りのダブルガーゼの生地は使えるかも、だけど。
色がマスク向きじゃない・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA