美女と野獣

ディズニーの「美女と野獣」。
見に行くの、迷ってましたが。
水曜日のレディースデーだった昨日、見に行ってきました。

魔女の呪いで野獣に変えられた王子様がいて・・・、ぐらいしか内容は知らず。
映画を見て、こんなお話だったのねと知ったぐらい。
アニメは見てないのですが、映像もキレイで実写でもぜんぜん違和感なかったです。

エマ・ワトソン、私の中ではハイマイオニーが先に出てきますが。
ちょっと見ない間にキレイになったわね、なんて近所のおばちゃん感覚で。
ただ、歌も本人なのよね?とちょっと疑惑の目で見てしまいましたが(笑)。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA