ポーの一族展

松屋銀座で開催されている、始まって2日目の「ポーの一族展」へ行ってきました。
萩尾望都さんのデビュー50周年記念もあってか、すごい人でした。
同時開催の「カナヘイ展」もすごい人でしたが(笑)。

その当時の原稿が展示されていて、もちろん全部ではないんですが。
見てると漫画を読んでる感じで、ついつい文字を追ってしまいました。
それに、線が繊細な絵ですよね・・・。
2018年に宝塚で舞台化されてたらしいですね、知りませんでした(笑)。

40年振りに新シリーズが描かれてたらしいですが。
エドガーは年を取らないはずでしたが、40年振りのエドガーはちょっと大人っぽくなっているらしいです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA