アナと雪の女王2

5年前も見たことだし・・・、ということで見てきました。
字幕より吹替版のほうが上映回数が多いのですよね。
ダンナに「アニメーションなら字幕で見る必要があるのか?本人の声って関係ないし。」と言われましたが字幕にしました。だって、歌はオリジナルで聞きたいし(笑)。

オラフ、吹替版は誰に替わったの?
森に閉じ込められた人達に、前作のあらすじを説明するオラフが良い(笑)。
謎を解こうと突き進む感じ、水の精を乗りこなしていまうエルサはカッコいい。
亡くなった両親、祖父のこと、何故エルサに力があるのか、謎もとけた(?)し、3は無いかなあと思いながら帰ってきたのでした(笑)。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA